大阪なんば・心斎橋のアサイクリニック~美容・脱毛・点滴・内科・皮膚科~

2014年8月31日 日曜日

シミとりを体験してみる、その1(なんば・心斎橋のアサイクリニック)

こんにちは、アサイクリニックの院長アサイです。
本日は、自分の顔におこなった
シミ取りレーザーの結果報告を。

院長アサイは今年40歳。
老化によるシミと日焼けによるシミが顔中にありまして、まぁなんと言いますか、年相応のオッサン顔になっておりました。
はい、オッサンの写真ドーン!



ふむふむ、確かにあちこちに大小のシミができてますね。

そこで、当院に導入した
美顔レーザー『ePlus(イープラス)の力を借りて少々若返ってみようかとこのたび実体験してみたわけです。

今回受けた治療は
SR治療というもので、いわゆる光レーザーによってシミを取る治療です。
SR治療はシミだけに当てることもできるのですが、せっかくなので顔全体に当ててみました。
そうすると顔全体の色のトーンを白くする
美白効果があるらしいです。

んで、施術時間は約15分。照射直後の写真がハイこちら!




色黒なので顔全体のメラニンに反応して赤みが強いです。
また、シミにはしっかり反応していて色調が濃くなってますね。

女性はこの
直後からメイクOKですのでご安心ください。

照射翌日には赤みはすべて元通りに。
レーザーに反応したシミはマイクロクラストという微細なカサブタに変化し、その後約1週間かけて肌から剥がれ落ちてしまいます。

そしてそして、照射から4週間経過した写真がこちら!



照射前と比べると、各所のシミがずいぶん薄くなっているのがわかります。

大きなシミにも細かいソバカス様のシミにも効果があるようです
また、顔全体の色調も少し白くなっているような、そうでもないような...。

今回は1回の施術の前後をお見せしましたが、この治療を
4週ごとに数回続けるのが適切とされます。

初回の照射からあまり強い出力でレーザーを当ててしまうと、反応が強すぎて白斑になったり、軽いヤケドになってしまって結局色素沈着になってしまったりします。
そのため、安全性を重視して低出力で当てるのが大切なんですね。

こんな感じで自分の顔にシミ取りのSR治療を施してみたわけですが、1回の治療でまずまずの効果を出すことができました。

もちろん、シミにはいろんな種類があるので、すべてのシミに今回のような効果が出るわけではありませんし、同じ種類のシミでも肌の色合いや皮膚の厚さなどで効果には個人差が出ます。
今後はそのあたりを調整しながら、とにかく安全に治療をしていきたいと思っています。

なお、料金のほうは、シミ1か所15,000円だとか1cm四方で10,000円だとか、いろいろ考えた結果・・・

アサイクリニックではこのSR治療を顔全体におこなって、


全顔 1回 15,000円!

来春までキャンペーン中です。

このブログを読んでくださっている皆さま、もし気になるシミやくすみがおありでしたら、まずは来院していただいて私までご相談ください。

スタッフ一同、あなたのお越しをお待ちしております。


 美顔レーザーの予約は必ず電話にてお願いいたします。
 質問等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。
 なんば・心斎橋の内科・皮膚科・美容・脱毛・点滴
 アサイクリニック

 大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F
 TEL 06-6213-9629

投稿者 アサイクリニック | 記事URL

2014年8月28日 木曜日

院長、ブログを始めます。(なんば・心斎橋のアサイクリニック)

アサイクリニックの院長アサイです。
SEO対策だかなんだか知りませんが、このたびブログを開設することになりました。
「なんやねん宣伝やんけ!」とか言わずに読んでくださいまし。
内容はもちろん、おもいっきり宣伝です。すんません!

当院では、ダイオードレーザーを用いたスキンリジュベネーションのキャンペーンを絶賛開催中です。
料金はエグすぎてここには書けません(笑)。あとでこっそり言います。

りじゅべねぇしょん...。
Rejuvenation...。

ググってみると「若返り」と訳してくれました。
スキンリジュベネーションって、「お肌の若返り」ってことなのね、へー、なるほど。

主な効果は頬からフェイスラインにかけての引き締めとリフトアップです。
表皮より少し深い組織にレーザーの熱エネルギーを加えると、あれやこれやの効果でコラーゲンがムクムクと作られます。このコラーゲンが肌の引き締め効果の元になるのです。

照射するとあっという間にフェイスリフト効果がでるので小顔にのですが、これはコラーゲン生成の効果ではないようです。コラーゲンはそんなに早くはできませんからね。
これを即時的効果と呼びまして、まぁ、アレです。熱エネルギーをもらったお肌がびっくりしてきゅぅーっと引き締まるんじゃないでしょうか。

この即時的効果がずっと続いてくれたらホントにすごいですよね。残念ながらそうはいきません。個人差はあれどだいたい1週間くらいで元に戻ってしまいますあぁ、残念。

でも話はここからです! さっきの
コラーゲン生成、これがお肌の奥でゆっくりと進みます。
3~6ヶ月かけてできたコラーゲンがたるんだ組織をがっちりつないでくれますので、あらびっくり
シャープなフェイスラインを作ります。

では実際に
スキンリジュベネーションを受けた方々からの喜びの声をどうぞ。

「あらやだ! 頬の位置があがってるじゃなーい!」

「ちょっと!左だけ当てて鏡見せるのやめてよ。右がたるんでるの丸わかりじゃないの!」

「フェイスラインが引き締まりすぎてエラが張って見えるやんか!困るわぁぁぁ

「次の日起きてみたらいつもむくんでた顔がスッキリ! びっくりしたわ」

「お肌の調子もすこぶる良くなったみたい」

「もう! 安すぎて人にすすめにくいじゃないの! ちゃんとお金取りなさいよ!」


などなど、喜んでおられるのかお怒りになられているのかよくわからないのもありますが、おおむね好評価をいただいてます。

本来は脱毛のためのダイオードレーザーですが、余った時間にサービスでおこなった
レジュベネーションが思いのほか好評で、施術している我々も嬉しいかぎりです。

そこでこの
スキンリジュベネーション

好評につき
キャンペーン期間を延長いたします!!

通常価格1回29,800円のところ、


キャンペーン期間は1回9,800円(税抜)で施術します!

そしてなんと! さらに!


初回限定のお試しキャンペーンも延長決定!

今なら1回3,000円(税抜)で体験いただけます。

1回の施術時間は15分程度で、2~4週ごとに6回程度の施術が最適とされています。
おひまな時間を見つけてぜひこの機会に体験くださいませ。

美容に興味はあるけれど、高価でなかなか手が出ないわぁ、というあなた!

脱毛のみならず、シミしわくすみたるみ頑固なにきびにきびあとなど、すべてのお肌の悩みに対応しております。
もちろん、通常の内科・皮膚科の保険診療もいつも通り診察していますのでご安心を。

なお、
スキンリジュベネーションの予約は必ず電話にてお願いいたします。
当院のネット予約はレーザーの予約には対応しておりませんので、どうかご了承ください。
電話番号は 06-6213-9629 です。

なんば・心斎橋の美容・レーザー・皮膚科・内科
アサイクリニック
TEL 06-6213-9629

〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋2-3-24
ジャパンライフビル3F

ホームページをリニューアルしました。

http://asai-clinic.com/

投稿者 アサイクリニック | 記事URL

カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ASAI CLINIC [電話での診療予約]06-6213-9629 [電話受付時間]午前10:00~13:00 午後16:00~19:00 [定休日]木曜・土曜午後・日曜・祝日 所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F
お問い合わせフォーム ネット予約画面へ

大きい地図を見る所在地〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F
最寄駅心斎橋駅・なんば駅[ホームページを見たとお伝えください]06-6213-9629電話受付時間午前10:00~13:00
午後16:00~19:00

最終受付:
午前診療 12:45まで
(点滴最終受付:12:00)
午後診療 18:30まで
(点滴最終受付:18:00)

点滴などのご予約は診療終了の1時間前までとさせていただきます。ご不明な点がございましたら、お電話での問合せを宜しくお願い致します。

定休日木曜・土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら
モバイルサイト 携帯からは、こちらのコードを読み取り、アクセスして下さい。
QRコード