脱毛

2015年3月13日 金曜日

レーザー脱毛の料金改訂について(なんば・心斎橋のアサイクリニック)

 みなさま、こんばんは。

 アサイクリニックでは、脱毛レーザーの導入以来、通常価格より激安設定のキャンペーン価格にて施術をおこなってきました。

 しかしながらこの「キャンペーン価格」にも問題がありまして...。

 その問題点というのが、「いつまでキャンペーンやってるの?」という問い合わせが多いことなんです。
 当院としてはずっと先までやるつもりでしたので特に期限は決めてなかったのですが、この問い合わせがあまりに多いので少し困っていました。

 さらにもうひとつの問題点というのが、「もともとキャンペーンなのでさらなるキャンペーンができない!」ことなんです。
 例えばヒゲ脱毛のキャンペーンをやろうと思っても、もうすでにキャンペーン価格なので、そこに新たにキャンペーンをかぶせていくと何だか変な感じになっちゃいます。

 以上の理由から、当院のレーザー脱毛料金から「キャンペーン」の文字をはずすことにしました。

 
レーザー脱毛の新料金表はコチラ!! 

 キャンペーンじゃなくなったからといって、激安低価格は変わっていませんのでご安心ください。
 確かに料金は少し改訂しましたが、部位によって高くなったり安くなったりしています。

 あと、平日朝割と学割の割引率が5%になりました
 以前より割引率が下がったのでムッとされているお客様もおられるかと思います。
 申し訳ありません。

 これは今後のFacebookLINEでの割引クーポンの配布に備えてのことです。
 決して儲けに走ってるわけではございませんので、そのあたりご了承いただけましたら幸いです。

 このブログをご覧の皆さま、是非この機会に、当院のFacebookLINEのページにアクセスしてみてください。
見つからない方は、「アサイクリニック」で検索してみてください。

今後とも、アサイクリニックをよろしくお願い申し上げます。

 
新しい脱毛料金表はコチラ!!

レーザー脱毛の予約は必ず電話でお願いいたします。

TEL 06-6213-9629

なんば・心斎橋の内科・皮膚科はアサイクリニック
美容・美顔レーザー、脱毛レーザー、点滴・注射ならアサイクリニック

投稿者 アサイクリニック | 記事URL

2014年10月26日 日曜日

レーザー脱毛時の注意事項(なんば・心斎橋のアサイクリニック)

レーザー脱毛の注意事項

 「メディオスターNEXT」での脱毛にあたり、いくつかの注意事項があります。
 施術前・施術後それぞれについてまとめてありますので、必ずお読みいただきますようお願い申し上げます。

~施術前~

✻ ご自分で毛抜き処理をされているとレーザーがうまく反応しません。最終の毛抜きから1ヶ月以上あけてからの施術となります。

脱毛の予約は、必ず電話にてお願いいたします。

✻ 初診時のみ、問診があります。希望部位の肌質・毛質の確認をおこないます。
  施術の10分前には来院くださいますよう、お願いいたします。

前日または当日に、希望部位の剃毛を終えてからご来院ください。その際、肌を傷つけないよう十分にご注意ください。
(未剃毛の場合、剃毛料金をいただく場合があります)

✻ 顔の脱毛の際には、出来る限りお化粧をせずにご来院下さい。また、カラーコンタクトレンズ・ふちどりコンタクトレンズをご使用の方はレーザーが反応する場合があるため、なるべく装着せずにご来院ください。

✻ 脱毛希望部位に強い日焼けをしたばかりの方、妊娠中の方、光過敏症の方は脱毛できません。アトピー性皮膚炎、じんましん、ケロイド体質、その他の皮膚疾患をお持ちの方は事前に申し出てください。


~施術後~

✻ 施術直後には毛に一致して軽いやけどのような水疱を認めることがありますが、約1時間で消失します。

✻ レーザーに反応した毛は、一定期間伸びたあとに自然に抜け落ちます。絶対に無理に抜いたりしないでください。(剃毛するのは問題ありません)

✻ 毛の太さやレーザーの出力によっては、毛の飛び出し(ポップアップ)が見られます。ほかの毛と同じく自然に抜けるのをお待ちください。

✻ 脱毛部位の皮膚には目に見えないダメージがあります。ゴシゴシこすったりしないでください。

✻ ひげなどの毛が太く毛根密度の高い部位に照射した後、まれに毛包炎という白ニキビのような炎症を起こすことがあり、軟膏を処方する場合があります。

✻ 肌に異常を感じたときは、お気軽に当院まで問い合わせてください。

✻ 施術後の強い日焼けは絶対に避けてください。

✻ 施術後のお化粧は、当日より可能です。

次回施術までの目安は4~8週間となります。予約を取り、前日または当日に剃毛してご来院ください。

「メディオスターNEXT」に関する説明はコチラ

アサイクリニックのレーザー脱毛料金はコチラ

レーザー脱毛の予約は必ず電話にてお願いいたします。
質問等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。
なんば・心斎橋の内科・皮膚科・美容・脱毛・点滴
アサイクリニック

大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F
TEL 06-6213-9629


投稿者 アサイクリニック | 記事URL

2014年10月26日 日曜日

最新のレーザー脱毛について(なんば・心斎橋のアサイクリニック)

 
 このたび大阪なんば・心斎橋のアサイクリニックでは、最新鋭の次世代医療レーザー脱毛機器
メディオスターNEXT PROを導入しました。毎度毎度の宣伝ばかりで申し訳ないのですが、今回はこの新しい脱毛レーザーについてちょっぴり語らせていただきます。
 
  

 アサイクリニックでは、2014年より医療脱毛レーザー「メディオスターNEXT」を使用しておりますが、このたびこのメディオスターシリーズの最新機種である「
メディオスターNEXT PRO」を導入しました。
 2年前の導入当初は日本でも珍しかったこのメディオスターは、その圧倒的な脱毛効果と痛みの少なさが多くのお客様に認められ、2016年に入り大手の脱毛・美容クリニックが次々に導入を決定しています。
 いまや大人気機種となったメディオスターの最新機種「メディオスターNEXT PRO」をぜひご体験くださいませ。


 
そもそも毛根組織を破壊することは、医療機関だけが行える行為として法律で定められています。抜けた毛が二度と生えてこなくなる永久脱毛を望むのなら、医療機関での脱毛のほかに方法はありません。
 

 その中で、次世代の医療レーザー脱毛機器として注目されているのがこの
ダイオードレーザー「メディオスターNEXT PRO」です。以下にその性能をご紹介しましょう。

 
① めっちゃ抜ける!
 毛本体や毛根細胞に働きかけるのではなく、皮脂腺下部にあるバルジ(発毛因子を作る器官)を破壊して毛の再生を防ぎます。さらに「蓄熱式」という新しい脱毛理論と合わせて、抜群の脱毛効果を発揮します。

 

 ② 全然痛くない!
 輪ゴムでバチンバチンとはじかれるような従来の医療レーザーとは異なり、皮膚の上を滑らせるように施術する「スムースパルスモード」を採用し、ほぼ無痛の施術を可能にしました。
(施術部位によってはこれまで同様の「プロフェッショナルモード」による施術が必要な場合もあります)


 ③ めっちゃ早い!
 上記の「スムースパルスモード」により施術時間は大幅に短縮しました。両ワキなら約5分、両ヒジ下なら約15分で1回の施術が完了します。
 加えて必要な施術回数も少なくなりました。「メディオスターNEXT PRO」の脱毛完了までの施術回数はなんと平均4回!
(うぶ毛・ヒゲなどの抜けにくい部位は6~10回程度の施術が必要になる場合があります)


 ④ お肌がきれいになる効果つき!
 強力な冷却装置と新しい脱毛理論のおかげで、施術時の火傷や浮腫、施術後の色素沈着などのトラブルは極端に少なくなっています。
 さらに、コラーゲン産生を促すため美肌効果も出るという嬉しいオマケもついてきます。
 当院では、極端に日焼けした方やケロイド体質の方にも安心して施術を受けていただいております。


 ⑤ どんな部位も脱毛できる!
 一般的に抜けにくいとされるうぶ毛・ヒゲはもちろん、眉・まぶた・鼻の毛なども脱毛可能です。2つのモードを駆使してお客様の希望に応えます。

 


 ちょっぴりと言いながら結構書いてしまいました(笑)

 読んでみて脱毛に興味が出てきたあなた!
 ここからが
当院ならではのアピールポイントですので、もう少しお付き合いください!

 ① とにかく激安!
 当院最大のウリは施術料金の安さです!
 

 導入当初にお友達料金で施術していたのが好評をいただき、そのまま通常価格になってしまいました。
 

 料金はコチラ→ アサイクリニックのレーザー脱毛料金

 
 
 ちなみに、学割朝割を適用すればさらにお安くなっています。
 また、期間限定で部位別激安キャンペーンも随時おこなっております。
 Facebookのファンページへの「いいね!」や、LINEのアカウントへのお友達登録をよろしくお願いいたします!


 アサイクリニックは皆さまの応援ある限り、激安価格でどこまでも頑張ります!

 ② コースも分割払い!
 当院のコース料金(3回・6回・9回)はすべて分割払い可能となっています。
 もちろんカード払いもOKです。


 ③ 旧型のレーザーを使用しない!
 大手の美容クリニックでは、最新機種導入を謳いながらも実際には以前からある旧型レーザーを使用していることがよくあります。すべてのレーザーを最新機種に入れ替えるのは難しいですからね。
 その点、当院には「メディオスターNEXT PRO」「メディオスターNEXT」しかありませんので(笑)、旧型のレーザーでの施術はありえません!


 ④ 他施設からの乗り換えにも対応!
 以前に脱毛したことのある方、今現在サロンやクリニックで脱毛されている方、様々なニーズに対応した当院のプランで脱毛を継続しませんか?


 さて、長々と書いてきましたが、ここまで読んでいただいたならば、当院の新型脱毛レーザー「メディオスターNEXT PRO」のことはわかっていただけたと思います。


 スタッフ一同、あなたのお越しをお待ちしております!!

メディオスターNEXT PROに関する詳しい内容はホームページのコチラへ!!

 
レーザー脱毛の予約は必ず電話にてお願いいたします
 質問等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。
 なんば・心斎橋の内科・皮膚科・美容・脱毛・点滴
 アサイクリニック
 大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F
 TEL 06-6213-9629


投稿者 アサイクリニック | 記事URL

ASAI CLINIC [電話での診療予約]06-6213-9629 [電話受付時間]午前10:00~13:00 午後16:00~19:00 [定休日]木曜・土曜午後・日曜・祝日 所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F
お問い合わせフォーム

新着情報

一覧を見る

2021/12/27

年末年始休診のお知らせ
12月30日(木)~1月6日(木)まで休診しております。
1月7日(金)より通常通り診療しております。
よろしくお願いいたします。

大きい地図を見る所在地〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F
最寄駅心斎橋駅・なんば駅[ホームページを見たとお伝えください]06-6213-9629電話受付時間午前10:00~13:00
午後16:00~19:00

最終受付:
午前診療 12:30まで
(点滴最終受付:12:30)
午後診療 18:30まで
(点滴最終受付:18:30)

点滴などのご予約は診療終了の1時間前までとさせていただきます。ご不明な点がございましたら、お電話での問合せを宜しくお願い致します。

定休日木曜・土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせ
モバイルサイト 携帯からは、こちらのコードを読み取り、アクセスして下さい。
QRコード